top of page

営業時間とご予約についてのお知らせ★

いつもご愛顧賜りまして、まことにありがとうございます。

12月25日までのクリスマスフェアも無事に終了いたしました。

期間中にはたくさんのお客さまにお越しいただき、心より御礼申し上げます。

当面の間、 営業時間を下記のようにさせていただきます。

平日 AM11時~PM5時まで(最終のご入店は16時半までとさせていただきます)

土曜は【完全予約制】

日曜・祝日休み

とさせていただきます。

また、ジュエリーオーダー、ジュエリーリフォームをご希望のお客さまには

ご予約の上、ご来店いただいております。

アポイント無しでご来店いただいて、ご予約のお客さまとの商談中の場合は、

ご入店をご遠慮いただいております。

何故なら、ご予約いただいたお客さまを最優先にさせていただきたいため。

また、オーダーやリフォームのお客さまとはお値段などのデリケートなこともお話しするからです。

せっかくお越しいただいたのに、ご入店をご遠慮いただくのは

大変申し訳ないです。

また、展示会などで不在にすることもございます。

ぜひ、事前のご予約をお願いいたします。

予約はお電話でも、e-mailでもどちらでも構いません。

ゆっくりと丁寧にお打合せをさせていただきたいので、

ご了承のほど、お願いいたします。

Cao's Jewel 店主 田村 かおる

Open from 11am~ 5 pm (last appointment should be 4:30 pm )

Saturday : only reservation customer

Sunday, holiday : close

Thank you for your kindly understanding.

新着情報
bottom of page